店舗でのレジやレポート業務も、本部での集計も使いやすい
実務をよく理解しているからこそできる売上管理。集計分析などのレポート業務も簡単にできます。会計システムとの連携(カスタマイズ)も多数実績があります。
「けいやくん」で契約書を作成すると、その内容がサロンズソリューションに自動で連携されます。レジに手動で再入力する必要はありません。レジの最大の特徴は、契約の内容を確認したり、役務の提供状況(消化)を管理できる機能が充実していることです。
このように、契約・レジ・役務提供状況(前受金管理)・売掛金といった情報は、すべて顧客情報として1つに統合されています。
また統合されたデータを集計するレポーティング機能も充実しているため、エクセルなどを駆使してレポートを作成する手間から開放されます。
データが常にリアルタイムに反映されることも、大きな特徴です。
予約、契約書、レジ、個人情報、役務消化、カルテ、在庫といった、ありとあらゆる情報は、サロンズソリューションの中でリアルタイムに更新されます。
「翌日にならないと集計データを確認できない」といったことはありません。いつでも、今現在の最新のデータにアクセスし、集計することが可能です。
サロンズソリューションのレジや小口現金のデータは、新国際会計基準に準拠した処理が可能ですので、多くのサロン様が会計、決算にそのままデータを利用されています。
会計システムとの連携も実績多数。勘定奉行や弥生会計などのデータ入力フォーマットに沿うようサロンズソリューションから出力可能です。
会計システムとの自動連携は個別のカスタマイズにて承ります。詳しくはお問合せください。
サロンズソリューションファミリーについてのお問合せはこちらから