美容室・美容院顧客管理活用例

お客様の電話着信から受付での予約管理につなげることのできるサロンズ・ソリューションはビューティーサロン、美容室業界に最適な顧客管理システムです。

美容室ソフト活用例

受付管理(予約)機能

電話の着信でお客様カルテを表示

受付管理(予約)機能美容室の顧客管理に最適なサロンズ・ソリューションは、豊富な受付機能が標準で装備されています。予約の受け付けからスタッフ別のスケジュールまで、サロン内のあらゆるスケジュールを管理することができます。
電話でご予約頂いたお客様が前回どのコースで施術しているか、担当者は?といった情報が瞬時に判断可能です。
また、お客様からの電話が着信した際に、かけてこられたお客様のカルテを画面上に自動表示することのできるCTI(コールセンター)機能もオプションとして導入可能です。

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売上管理機能

集計業務の煩わしさから解放

売上管理機能美容室・サロン経営に必要な情報がサロンズ・ソリューションならすぐに取り出すことができます。
日報や月報、掛け管理や小口現金管理など日々の集計業務の煩わしさから解放されます。
特に多店舗展開での美容室チェーン様にとっては本部でのリアルタイム各店舗管理がかかせません。サロンズ・ソリューションを導入すると本部は各店舗の状況をいつでも把握することができるため、各店舗は日常業務のレポートをFAXやEメール送信する必要がなくなります。スタッフの拘束時間を大幅に削減してくれるのがこの売上管理機能です。

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