サロン業務改善

サロン業務改善サロンズ・ソリューションはサービス開始から10年あまりで2500店を超えるサロンのお客様に支持頂き、エステサロンでは業界NO.1の導入実績を積み重ねてきました。
短期間でここまでの実績を積み重ねできた理由のひとつとして、サロンで働く現場の人たちの声を拾い上げ、製品開発に反映してきたことが大きな理由です。

またサロンズ・ソリューションを導入すると、サロン経営における業務が効率化され、経営の改善につながることも大きなポイントです。

サロンズ・ソリューションの豊富な顧客管理機能によりお客様に対して質の高いサービスを提供することが可能となります。

その結果多くのリピート確保につながり、安定した売上の確保、サロン経営の改善につながってくるのです。

リピーターの確保

安定的な売り上げの実現へ

サロンズ・ソリューションを導入すれば、サロンのワークフローを始めとし、お客様へのサービスの質が飛躍的に向上します。
ポイント管理の特典やDMやメール戦略など、効率的にお客様の再来店を促す戦略が取れます。その結果自然とサロンへのリターン率があがってきます。お客様サポート機能が充実しているサロンズ・ソリューションならではの大きな特長です。

 

安定売上の確保

安定的な売り上げの実現へ

サロンへのリターン率が向上してくると、リピート客の再来店だけでお店が運営できるという理想的な状況が生まれてきます。その結果毎月の安定的な売り上げの計上が期待できます。
新規とリピーターの割合や常連再来の分析など、リターン率分析機能ひとつをとっても豊富な機能がラインナップされるサロンズ・ソリューションなら、サロン経営の改善を容易にしてくれます。

 

安定したサロン経営

分析からさらなるサービスの質向上へ

リターン率の向上で毎月の売上が安定した状態になってくると、さらなる積極的な広告戦略や販促戦略が必要となってきます。競争が激しいサロン業界ですから、効果的な広告費の費用対効果分析は必須です。顧客管理システム サロンズ・ソリューションなら販促効果を容易に分析することのできる反響分析機能が貴サロンの経営をサポートしてくれます。
またサロン経営で最も重要な人材育成にも効果的です。スタッフを指導、分析することでさらなる経営基盤の強化にも役立ちます。

 
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