エステ・美容室、サロンの営業日報

日報管理・月報管理

日報管理・月報管理

効率UPスタッフ指導力UP

日報管理

日報、月報、年報がスタッフ別に簡単に出力することができます。これにより日々の売上げ、来店人数の把握が容易に行えます。

スタッフとのコミュニケーション

スタッフの人材育成は、お店の売上UPに欠かせません。サロンをシステム化する最大限のメリットは、スタッフ個人個人の数値(成績)を、しっかり明確化できる事にあります。自分の特徴や、欠点を確認でき、参考にする事が出来ます。
スタッフ1人1人がしっかり目標を持って仕事に取り組んでいるサロンは、活気もあり、競争力もあります。
目標を立てるという事は、目標に対しての成果をしっかり掴めているという事です。担当者別の集計はシステム化できていなければ、相当な時間がかかってしまいます。

同時に、リターン率などは、手集計だけでは出せません。システムがあってこそ、分析できる数値もあります。

顧客管理システム サロンズ・ソリューションのコミュニケーションシート機能は、スタッフの個人指導に必要な要素をすぐに集計、印刷できますので、毎月のスタッフミーティングや個別指導にご活用いただけます。

 

朝礼サポート

朝礼サポート

売上UP効率UP

本日ご来店予定のお客様の一覧表を印刷して、朝のミーティングで活用いただけます。
ミーティング時に、来店予定のお客様のカルテを出したり、施術の確認、店販商品のお勧め計画など、事前準備をしっかり行う事が、効率が良く生産性の高いサロンワークの第一歩となります。
顧客管理システム サロンズ・ソリューションから「朝礼シート」印刷を行って、ミーティングにご活用下さい。

 

閉店業務サポート

閉店業務サポート

閉店業務は、レジスターの金額を集計して、システムの合計金額と一致すれば、本日の業務は終了です。
サロンズ・ソリューションの「閉店業務」機能は、金種を数えて入力すれば、合計金額が集計されます。
レジで入力して自動計算された売上の合計と、レジの合計が合えば、レジ担当者を入力して終了となります。
とても簡単でスタッフの効率がアップするサポート機能です。

 

来店状況一覧表

来店状況一覧表

担当しているお客様全ての人が毎月来店して頂くためにも、担当しているお客様の来店状況を一覧表で見る事のできる「顧客来店状況一覧表」が活躍します。
一覧表を見て、自分のお客様の状況を把握し、どうして来店をして頂くかを考えるにはちょうど良い帳票です。
サロンズ・ソリューションから「顧客来店状況一覧表」印刷を行って、ご活用下さい。

 
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